nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

無職10日目

朝、目が覚めてもウンザリしなくなった。

やらなければならないことはたくさんあるけど じゅうぶんに半日で終わりそう。

朝ごはん、お昼ごはん、晩ご飯を午前中にすべて作る。 家の中の掃除や断捨離をする。

お風呂そうじをいつも忘れてしまう。

2週間に一度しかしてない、たぶん。

今日も断捨離して、ブックオフに持っていくものとメルカリに出すものと、捨てるものに分ける。

明日の今ごろは大学の合否がわかっている。

長い人生の中で、いまの私のことはなんでもないことになるだろうか?

せっかく正社員で入った職場が良くなくて、思った仕事じゃなくて、ヘルニアで退職になって 無職になって、働きたい気持ちがなくなってしまった。