nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

無職、受験サポーター

近畿大学におちた。

少し期待していたので、あ、やっぱり、 なんだけど寂しかったな。

龍谷大学に合格し、入学金納入締め切りが近畿大学の合格発表と同日。

近畿大学は、51.8倍とゆちょっとしたアイドルオーディションだったし、手違いや最近多い銀行システム障害で入金できなかったらいやだし なんかソワソワするし、入学金を龍谷大学には 前もって入れていた。

近畿大学がもし、合格すれば二重に入学金を払うことになり、26万が無駄になる。

近畿大学は落ちたが26万は今のところ無駄になっていない。

25日は国立大学の二次試験。

1番レベルの低いという、国立大学を受験するが 判定はCだったため、望みは低い。

順にいうと、龍谷大学 合格。 桃山学院大学 合格(奨学金50万給付) 広島工業大学 合格 香川大学 学校推薦共通テスト利用 不合格 近畿大学 不合格 高知大学 未定 高知工科大 未定

いまは、京都の賃貸マンション、アパートを 見ながら、伏見区に詳しくなるように勉強中。