nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

休み最終日、ゆううつー。

奪われる感。

あー、また仕事かよー。
いやだなー。
て思う。行ったらまあまあ 楽しくやるになんで
休みの最終日はかなしいんだあー。

あー!!

て、思ったら 仕事がやなんじゃなくて
家の片付けできないのがかなしい。

だってさあー。
片付けばかりで出品できそうにない

これでメルカリ事業部、出品、発送しやすい環境つくったにさあ。
またここまでかよー。


て。

合間に 新井浩史氏、
青い春。観たり。

男子で生きるって大変やないですか?
男子は開き直りってないの?

才能無いし じゃなくて
悪口ばっか言ってりゃいーのに
メチャ落ち込んで グルグルすんのね。

才能無いのは
負けを認めて生きる てこと?

そもそも
競争しなかったらいーのにね。

暮らしていける最低の金
を確保する その金額をメチャ下げる
なるべく貯金する
だれかと楽しい時間を過ごすために使う

それ、以外
何がある?

他人なんか
自分に全く興味無いってこと
おぼえておこう。