nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

迷っています コメントちょ。

これって コメントくるのかな? 設定ではね、くるようになってるはずよ。 近況。 今日は仕事30分で早退。 後頭部が痛いまま出勤 治らずいたけど限界 みんな優しいから 帰れることに。熱は無し でもあまりにつらいから 病院へ脱水症状での頭痛ええ ヨガを始め…

ヨガから一週間

ヨガに通い始めて 一週間と3日。 もう7回行きました。めちゃくちゃハマって。 これ、行き放題コースだと16000円になるんだよね。 資格学校に通うならいーけど。ただ!みなさん。 ヨガって資格なくても講師としてお金もらえるんですよ。っ。ほんとかな?マジ…

ヨガばっかり

先週からほぼ 仕事帰りにも立ち寄りヨガをしてます!体が軽くなって 仕事もいろいろ思いつめていたけど 前向きになった手の指先、足の指先まであったか。筋力もついてきた先生も生徒さんも ほっそりした人が多く ジムとちがうな。 30人くらいに1人すごいデブ…

自立について

私は 21歳で妊娠結婚して この20年はパートを夕方までしながらも 子供中心の生活をしてきた家族の健康を気を使ってみたり 料理も家族の好きなものを。 晩御飯の時間は6時くらい 朝も もちろん早めに起きて 朝ごはんやお弁当をつくるシングルマザーではない…

検診。

去年より1キロ太い 68.4 なのに 何もありません。 以上です。 だった43歳。 やはり 春には ドッグしよ。

ホットヨガ はじめたよ!

ラバ。の勢いがすごくないですか? 若干こわい。でもね わたしはこの日本で生き残るため 挑戦できることはしますよだってね気になっていたから!!それで 土曜日にはじめて 今日も行ってきました迷っているかた? いますか? 営業が怖いかた?大丈夫です。そ…

酔わない体質で アルコール9パーセント500MLのんで家事をします家事処理スピードはかなり良く 10時には寝ます晩御飯もキャベツ 大豆 わかめスープにしていますが 前にも書いたように 重さ で増えますから 500ML飲んでわかめスープ200ML飲んで コーヒー200ML…

運動

ウォーキングは体が冷えて体調をわるくするし 階段4階四往復は帰宅して洗濯、皿洗い、ができなくなるしょうがなくヨガにするDVDがまだ捨てずにあったから かったるい映像のヨガベーシックをするヨガをすると この世から一線引いてます。みたいな気持ちになる…

12月

野菜 サラダ 鶏肉最近 胃の調子がわるくなってきたこの勢いで やせるはずが 違和感をごまかすため 水やカロリーゼロ コーラを飲んでいる痩せないと思う