nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べる重さ

サラダ、サラダチキンパック、わかめスープ 水 コーヒーこの重さが800グラムはいくわほんで これが そのまま体重に反映されて 800グラムならまだ納得だが 1キロ増えて あさ、起きて 少し減って、て完全に体重をキープし続ける毎日カロリーとかより もうこの…

変わらない

寒くなってきて 寝て まったく朝、 体重が減らなくなり30分ウォーキングは 痩せないから やめていたのを また 1ヶ月ぶり やろう昼間はサラダとチキンパック大豆夜も 紅茶やスープ オカズも 作った料理を小皿で試食する程度でも日中に 寒くなってきたからか …

最後に。

六時半にチキンパックとサラダを食べて 足らないから わかめスープを飲んだそこで。八時半にお腹がすいてしまい コーヒーと牛乳を混ぜて飲んで ドーナッツがあったから 一個食べた昼も大豆パックとキャベツだったし プロテインは飲んでないし一日中で消費カ…

お腹が空くまで

お腹がすごく すいてから食べたら太るから こまめに食べた方がいいとかゆう情報は 標準より痩せている人用の話であって デブは とにかく 食べるのを控えろ。で、あるトマトジュースや野菜ジュースはカフェオレの 甘さ控えめと同じカロリーだし ガンガン太る…

生理痛

生理痛で家事するんがやっと。なかなか痩せないが 消費カロリーと摂取カロリー ちゃんと数字に出してますか?オフィスワーク事務仕事 一日で40分自転車こいで。まあ、1000行くか?くらいの消費カロリー。と考えなくてはならない。ふつうに 摂取カロリー上回…

1ヶ月5本

映画大好きだから デブなんかもしれん。今日はデンマーク映画、ギルティ。長回し、一本! 主役だけ アップばっかり電話一本 事件解決?!なんてゆうと ジャパネットみたいだけど このおもしろさ、小説読んでるみたいな 映画みてるけど 私がもう一本同時に映…

チバユウスケ

もう、チバユウスケのこと と チキンサラダの賞味期限のことしか 考えてない

寝て やせん

一晩寝る、これが24時間中1番カロリーを消費していて いつも500グラムはやせていたが。ここ2日 全く痩せない 弱く覚醒したジョーカー

帰るんが遅い

チキンパックを食べているうちなんとなく甘いものとか炭水化物が食べたくない状態に。運動も もちろんだが 食べて痩せるの意味は チキンパック サラダ 大豆を食べているうちに 菓子パンやら、甘いカフェオレ、アイス、ケーキ類が食べたくない な、 とおもい…

四階を四往復

ウォーキングしても痩せる効果は無いから 四階を四往復を毎日する息が上がり15分寝込む

チキンパック

チキンパックとサラダパックをコンビニで買ってメインで食べているうち 甘いものがとりたくなくなり なんとか甘いもの依存から抜け出せるんじゃないかな と感じた鏡で全裸で見たとき 肩や背中の肉が減ったな て思うが まだ2キロ痩せてから動かないまま 二週…

へせん

減せない。これ以上無理。 昼も大豆と野菜とチキンパック 夜もなんや キャベツとチーズ 耐えれんし ダイエットコーラ飲んだいつになったら やせる?これ以上 食事減すのはいやだと、ゆうことで 運動を増やそう。

息子の事故で

9パーセント500飲んだ かたあけポテト一袋たべた チキン旨辛 だいず キャベツ ハム一枚 チーズ2個 コーヒー ドーナツ ストレス1.5キロ 3時間で太った!

やせんなって

2キロ減ってから一週間 やせん 今日から甘いものはハイココアとハチミツだけ夕食は プロテインとスープとキャベツ にする階段4階を三往復と 15分のウォーキング来週火曜日、痩せてるかなあ

ついに

飲んでしまったわ 酒を。 アルコールが体にはいっているあいだは脂肪が燃えないから 飲まないように一カ月くらいしていたんだが 今日は久しぶり飲んだ昼間のマックはポテトをやめたんだけど やはりマックしか選べない状態だから外食で 炭水化物を抜くのは難…

煮詰まる。

2.5やせた時点で いきどまる 生活習慣はいきなり変えられないこの土日で超えなければならない壁 がある朝以外は プロテインだけにしてみよう

急に!?

少し10分くらい筋トレして 半身浴いつもどおりしただけで 1キロやせた2.5やせた 一カ月で。これを一週間キープするのが 難しい 炭水化物をたべるのは基本朝だけ昼も夜も 一口くらいすごいきつい。

有給とかんぽ生命

いろいろあったかんぽ生命を解約。 やはり 固い意志で貯金にまわす旦那が難病で障害持ったしビビりすぎて保険に四万くらい入っている もうやめよ保険はかけすての激安にして 貯金しよ。大学進学あるし教育ローン返済あるし 貯金だな。

変わらず

晩御飯を今までの半分にし タンパク質をたくさんとって ごはんを我慢している炭水化物を少なめにするストレスはものすごいきつくて 食べなくてもこのストレスで なんだか体が固くなり 尿量が減り 痩せていく様子がない