nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生理痛とつかれ

ウォーキングは断念。二時間の半身浴とストレッチで寝る食欲なく 一日中で400グラムしか太ってないし とにかく 寝るに徹する。つかれの 15パーセントに トーイックスコアが310とゆう 。全く勉強せず、に近い状態で 22年振りのテストだったし まあ、3月には…

ウォーキング

出来ず、、生理痛にて限界まで ノーシン飲み、寝るしかないBMI25は晩御飯を基本食べないと痩せるので 食べない とゆうても 味見したりしてるうち お茶碗一杯分の 何か。を食べるわ とにかく水のんでごまかしたり。まあ、でも生理中はなかなかやせない尿量が…

生理だから

もう しんどい。タンパク質をとることに飽きてきたすごいパンばかり食べたいダルビッシュしんご見て笑うしかない。

タンパク質!

タンパク質をたくさんとり、炭水化物をあまりとらない生活。むずかしいって!!ネギちゃんねる←YOUTUBER でスーパーで品質表示みて、って聞いたから いろいろみたよ。ヨーグルト、パスタ、痩せるって誰かから聞いたに やっぱり炭水化物。もうね、ゆで卵 チー…

読書で痩せる

本ばかり読んでいます30分の早歩き散歩行ってきた今日は親子丼、ダイコンと手羽先の煮付け トマトキュウリサラダ 豆腐 鶏肉とシソいため など かなり作った私はめちゃくちゃお腹すいて 小さめチーズ3個 チーズパン ゆで卵3個を食べた 食べすぎやと思う コー…

水を飲む

まあ、水を飲んだら良いとは聞いていたけどタイミングによれば飲んだ分だけガンガン太るからやめとこ、てなってましたが尿て さっきのんだやつておもっていたけど 四か月前のなんだって!これは多く飲めば飲むほど 期間が直近のものになるらしい ちなみに一…

ゆでたまご

2キロやせた状態にまたもどりまして ねぎ先生とおり 低糖を高たんぱくな一日をすごしています水を飲み続けてます来年で いまの 職場の契約がいったん終了で 直接雇用が普通だが直接雇用ゆうても正規採用ではないので いまのエリート企業で修行のち、 正規採…

歯茎えぐる

歯茎の中身が膿んだからえぐりました。最近 ネギちゃんねる? とかゆう動画みてんのわたし。 すごい 知らなかったこともあってBMIが25なんだけど 25の人は晩御飯少なくして 食べすぎ、 ってちょっと 姉さん入ってる で 晩御飯 歯茎えぐる前に モス食べたんだ…

情報が混ざる

朝食生姜紅茶だけとかたくさんタンパク質中心に食べるとか朝食だけでも ダイエットの方法は全くちがう 生姜紅茶だけの方でも 日中の尿量が増えて痩せた時もあった 1.5痩せて やめた 歴史あり。だが確実にリバウンド。 やはり夜に過食。朝 食事できないから。…

数字

もう単純に数字管理一日中で600グラム以上太るのは 意識低い

デブでいようとする深層心理

いろいろやってんのに 68キロのままなんてありえない 64まで痩せていたのに。 2年で4キロがほんとに痩せない深層心理で痩せなくてもいい と考えているとしか思えない 痩せるメリットよりデブでいるメリットが上回っているからだ痩せたらどうしたいか? 痩せ…

1キロ

1キロがなんやっても痩せないまま 連休が過ぎた

甘いもののやめ方

甘いものがほしいときは なんかに甘えたい。 感じの時。寂しいとか 悔しい 悲しい 頑張りすぎ甘える対象が無い場合。 甘える対象がいても それはそれでギブアンドテイクになり面倒。など 相手に感情が無いほうが好ましい音楽を聴く 映画みる→時間ないし 半身…

プロテイン

プロテインを朝と夕方 仕事終わり夕食前に飲んだが まったく痩せず だが3日後に少し痩せてまた1キロ痩せたが 半身浴で毎晩がっつり汗かいただけ。 金曜日は飲み放題でビールジョッキは5だったが 朝一番と夜寝る前で体重が変わらなかった なんなんだ。体を温…

いとこが死んでしまって。

ズバリ書いたら 失礼だが ほんとに 隠さずにこの気持ちだ。本人だってまだ 知らない。 と 思う奪われた未来は いったいどこいっちゃったんだ。

やっぱり歯が痛い!

覚醒すると鏡の前でダンスします。こんにちは。秋らしく涼しく ふわりと吹く風がひやり、とすると 学校帰りの風 友達と話しながらの道 なんかあの時に楽しかったな とか 思い出します あの瞬間に 一瞬にして戻る!とゆう秋。ありませんか? 時間が フッと 止…

アーサー

ジョーカー、観てきましたよ!みなさん。 わたし 三回泣きました。 なんでしょうねー。 犯罪者心理、あんなに丁寧に描いて大丈夫? てゆとこもありますしかし 素晴らしい映画でした。俯瞰してみると ギャグみたいなもんやん。 て生きていくのは大切で わたし…

ジョーカー

どうですか?みんな観に行った? わたしは、明日です予告編からすでに オモロなかんじですね 昔でゆうと タクシードライバー とか?デニーロ。いますよね。ほんと、楽しみですピエロのメイクをしているんだが 本当の涙の跡が頬ぼねあたりに残っている 写真が…

気温27 風あり

良い季節。10月上旬 生姜紅茶を常飲しながら家事、 土日で どのくらいやせるか、結果を出す。

雨の朝に

捻挫したよ、ウォーキングできんから 焦る また太る やん!で、キトサン入りのサプリをのんでやせるかやってみる今日 プロテインとサプリ かってこよなんと たのしみにしていたジョーカーの 公開です!! まだまだ 先、て思っていたけど10月もあっとゆうまに…

1キロ

歯が痛い日から 味がよくわからんのと しっかり栄養のあるものを食べなくなった家族三人分は作るけど わたしは なんかそのへんのパンで済ましたり いかんけどほんでまた 太った