nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌

美肌になるために 一番は 下を向いて歩かないこと。人の悪口を言わないこと。 半身浴にハマること。 美肌の人は天然だったり空気読めなかったり 気を使わない とかありませんか? 美肌に憧れる人は 他人を気にせず 自分のカッコ悪いとこやダサいとこや自分勝…

小売業で働く

大量量販店で働くのは子持ちで自由がきかないと思う人には 優しい会社です。 土日祝日の子どもの休みにご主人が休みだったりおじいちゃん、おばあちゃんが休みなら 見てもらえます。 平日には一人になれます。保育園に迷惑だから なるべく平日は自分でみない…

44歳。

21歳でデキ婚して22からお母さん27歳家を買い27歳でまた出産 30歳で主人が身体障害者になり12年販売業して 新卒で働いた銀行業界にまた 戻る。 わたしはいつも不安だ けれどこの不安が支えになって毎日生きている シングルマザーの方 言い方はキレイになった…

一人で稼ぐ

すごくない?さいきん、もう仕事に行かなくても食べていけるかもしれない 他人になんとかしてもらいたい人。 なんとかなると思ってる人 気づいてない人 わたし、たぶん 気づいたな。 遅いかもしれんけど だいぶヤバくなってきたなあ。