nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

とうとうコスメまで!

なんか片付けしていたら おなか痛くなった

思うけど 部屋と体がいっしょなんじゃない
いらないもの捨てていたら 体のいらないものが出て行く

自分の部屋がメルカリ事業部と私自身の部屋に分割され 圧倒的に事業部が量で勝ち メルカリ事業部の売り上げは二か月前のスタートから月1万の売り上げを成し、わたしの完全なライフワークになり 一切 遊びにいくことがなくなった

休みは片付け→模様替え→メルカリ事業部棚割→出品→売れる→梱包→発送→お金入る

繰り返し。

わたしのなかではパンダとコスメは譲れないと昨日の今頃 言い切ったはずだが
コスメも捨てる気分になった

棚がデカイ。
白の 三段ボックス 一個分の棚を買って
もうそれだけにする

息子の部屋片付け
羽毛布団のクリーニング
自分の部屋の改造

もう、夕方

明日からまた 仕事
でも4日だし すぐ済むよね

また早く帰ろう