nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

美肌

美肌になるために 一番は 下を向いて歩かないこと。人の悪口を言わないこと。

半身浴にハマること。

 

美肌の人は天然だったり空気読めなかったり 気を使わない とかありませんか?

 

美肌に憧れる人は 他人を気にせず 自分のカッコ悪いとこやダサいとこや自分勝手なとこを

許して 注意されたら一言謝る

 

これが美肌になるコツです。

 

皮膚は自分以外と自分の境界線です

肌が

肌がくすむのは 不自然な状態です

だけど分別をつけるのが正しいと思う人は

絶対に肌はキレイになりません。

 

自分も自分以外も 同じく考え

あまり壁を作らず 勇気を持ってマイペースに

生きていきましょう。

 

必ず美肌になります!