nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

なぜ 痩せたい?

こんな個人的な日記を5人の方が見た形跡がありました。痩せたいですか?

私は痩せたいです。

 

でも。

痩せたいってなんででしょうね?

太ったたら悪くて痩せたら良いね。

て、ゆうのはファッションモデルや女優でしょ

ショーでの発注した洋服が入らないなんて仕事での大事故!です。女優さんもドラマで段々と物語に無関係に太ると、みてる人がなんで?

てなるしね。

 

一般人の私達。BMIが25以下の人はガリガリ

BMI18まで痩せたいのはなぜ?

これは、つまりわたしのこと。

 

BMI25以上でも もてる女性いますし

BMI18でもモデルになれないしモテない人がいます。

 

ダイエットが永遠に問題になるのは

これが問題。

わたしには、痩せたら

どうしたいのか。が無い。

 

だからなかなか 痩せない。

なぜ痩せたいのか考えてみよう。