nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ののか さん

よくは、知らないけど整形沢山している、キャバクラの社長さんがいます。

その人が ダイエットは精神。

てゆうことを言ってました お店の従業員さんに露出の高いドレスを着てもらいたいから

痩せてほしい。でも自分も少し痩せないと説得出来ない。それで頑張った。

 

そして まずやはり明確な目標が無いと痩せない

67キロから47キロまで一年半で続けたのは

毎日の食事、だそう。運動はしていない半身浴もしていない。食事には烏龍茶、常飲は緑茶

炭水化物をあまり食べず カロリーの低いものをたくさん食べた とのこと。

でも毎日 続いていたのはすごい。

それと食事を食べるより 勉強をしたりすることなど他に夢中になるものがあった らしい。

 

ストレスを無くし 夢中になるものを見つけ

食事を管理する。

カロリーについては知識がいるけど 

カロリーの低めの料理の知識をつける。

 

結局は家族と一緒にパン食べたり

お菓子食べたり パスタや蕎麦 そうめん

焼きそば 食べてる。!!

 

ちょっとと、わたしは思ってるが

三日に一度なら かなり食べてることになる

 

いっさい食べてない、くらいの

状態を作らないと痩せないんだ。