nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ミニマリスト

憧れは 痩せて金持ち。

ミニマリストの教えを守れば なんだか

ダイエットも成功しそうだ

いらんもんはガンガン売って出して捨てて 

必要なもんだけにしよう

服も靴も なんもかも 年間通して使えるもん以外使わない。

すごく考えて 必要なもんだけにする

 

食べるものも必要なもんだけにする。

 

今日 やっぱり わかった

太るもんばかり口に入れていた

味見、とかゆうて 子供だけに食べさせるつもりの揚げ物を食べたり スルスル入るから 冷や麦ばかり食べたり 。

痩せるわけないよな。

 

持ち物や身の回りを見直してジャンジャン捨てていこう