nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

1.9キロ痩せた

10日で2キロ弱痩せました

腹筋 からだ巡茶 は継続中。

一番効いたのはやはり 野菜 肉 豆腐 魚 卵 大豆

生姜 をいろんな感じに たくさん 大量に食べた

食後に食べたくならないように。

あと大量に食べたら太るから少しに控えようとして菓子パンを一個で我慢したり

そう、どうせなら食べたいものを少し食べようとしていた。

たしかに少しだから 太りはしないが 

そう、痩せないんだ!!

痩せそうだけど! アイス一個で我慢したりしたらね。

不思議だ。食べれば食べるほどスッキリしていく。

ただ、問題がある。ストレスやつらいことが急にあったら わたしの場合 基本がぶち壊されてしまう。つらくてつらくて 食べることに意識がいかない これで食べなければいーけど 家族になんかしら食べさせておかないと。

と、、作る気力が無いから 惣菜や菓子 菓子パン アイス など 自分は食べないんだが 

買ってストレスを発散。

この、ものすごく しんどい日の料理がつらい

 

だから ここのタイミングでダイエットがどうでもよくなってしまう。

こんなときのため、

痩せる料理をしかも かなり簡単な料理を

すぐ 思いつくように

メモでも 見やすくしておかなければ。