nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

キタキタ!ストレス。

わたしは、落ち込みやすい

仕事のミスも アイツが悪いって思ってても

絶対自分が悪いって思ってしまう

自分さえ きちんとしとけば防げたのに。

て思う。

次につなげればいいんだけど 悔しいが先に

立ってしまって 抜け出せない。

 それで 食欲が無くなって 食べたくないからって理由でなぜかお菓子やらパンの好きな食べ物を食べて自分を慰める。そんでデブになる。

 

一番の解決法は 受け入れてまず謝る

どうすれば防げたか。は、知らなかったやら

忘れてたやら とにかく完璧にはいかない。

次は間違わない。と勉強になった と捉えていく

 

でも、

でも、

つらい、が先に立ってしまう。

 

抜け出せない。ほんとイヤになる。

切り替えがうまくいかない。