nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

夜中に起きても。

なんだか胃も歯も痛くて
9時には寝た

11時半に薬を飲んで また寝た

四時に目が覚めた

正直言って また仕事か。と思う
仕事がまあまあ 楽しくて 納得してる人はいーな。
やはり上司となんとなく噛み合わないし
期待してもらって 辞めないでほしいと間接的に聞いたけど ほんとかな。

厳しいし。

今の仕事は金融で厳しいし 緊張感あるし
なんかのんびり かつ もっと多く 給与もらえるとこないの?ていつも逃げたくなる

本当は いまのとこでもっと余裕持って 上司とも仲良くて 仕事できればいいのだけどね

ここで一生なんて みんな思えないでしょ?


いつかの保険のために 資格の勉強したりするのは当たり前だよね

また金融業界に戻れたのはありがたいと思う

でも心底、つまらない

定時で必ず終了。
持ち帰りなく

スッキリ終わる仕事。
年も43だし。

ありがたいと思って
家事と両立させて 生活するしかないのか