nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

水を飲む

まあ、水を飲んだら良いとは聞いていたけどタイミングによれば飲んだ分だけガンガン太るからやめとこ、てなってましたが

尿て さっきのんだやつておもっていたけど
四か月前のなんだって!

これは多く飲めば飲むほど 期間が直近のものになるらしい
ちなみに一日中で4リットル飲めば 四日前やったかー忘れた
まあ、近かったわ

今日は炭水化物をとりました
やはり 一日中歩き回ったのに 1キロ太った

即位の礼。見てません ずっとブックカフェで本を読みました

新卒から22年振りに 金のためにまた金融業界にきて一年と半年くらいになります
あまりにもの衰退具合に絶句します
ほんで めちゃくちゃひま。
スッゴいムズイくせに 他の業界で絶対使わない能力使ってます

派遣なんで三年満期後 パートになろうかおもっていたが コンビニより低い時給なんで
他を探そう思ってます
なんかでも 銀行て印籠みたいな感じ田舎にはまだあります
イヤイヤ、全然だれでも出来る仕事や。

でも もう43なんです
でも21で子供産んでるから ひまなんです

その間は もう長くなるけど5個くらいアルバイトやパートしては 2人の子供を育てまして
暇になって43,

とりかえしたいわ20年

わたしに何ができるんだろ、て毎日 思う

派遣でやってるけど めちゃくちゃ使われてる
正社員同じ仕事やん。

で。
銀行で正社員ゆうて めちゃくちゃ給与 安い
20年で取り返せんとこまできたのは
わたしのセルライトと銀行の高収入か。

正社員だからてゆーて簡単に解雇される時代へ突入。

自分が何をしたいのか 見失う。

みんな なんで 焦ってないの?