nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

涼しくなると太りやすく

バス停まで三分間走り続けたが おしりの肉が
リュック背負って走るみたいに揺れて
まったくうまく走れない

全身の肉が揺れて だるんだるん!して
ほんとに だめだ。
て心底思った 膝を壊したりするため
ウォーキングが続いてるから そろそろ 夕闇が早いし走ろう て思っているが からだにかなり負担な。
ランニング。 やばい。

昨日は 飲み会まで時間が空いて 近所でモスを食べて時間を潰した

制服貸与の更新で11にした
13にしていたが ベストやブラウスがぶかい
思い切って 多分入らない11にした
スカート、パンツ。

下半身は 大きめにしないと。
座るとお腹の肉が。

平日に痩せても 土日で戻る
土日にすごい食べるわけじゃないけど
少し戻り また キープ。

ずっとだから痩せないまま

変わらないといけない。

どのタイミングで 太るのか。