nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

やっぱり歯が痛い!

覚醒すると鏡の前でダンスします。

こんにちは。秋らしく涼しく ふわりと吹く風がひやり、とすると 学校帰りの風 友達と話しながらの道 なんかあの時に楽しかったな とか
思い出します
あの瞬間に 一瞬にして戻る!とゆう秋。

ありませんか?
時間が フッと 止まるような
この瞬間が いつかの 瞬間へ移動するような

あー、歯が痛いんです まだ。
痛いから痩せるはずなのに 尿がすっかり少なく
くすりのせいか むくみがひどく
身体も冷えてます
プロテインは朝、昼 と飲み 食事をへすが
毎日600太り 朝に400戻り
毎日200グラム太る感じで いま70.4にもなり
二週間で2キロ太った。

毎日30分ウォーキングしてるが やはりこの歯が痛いストレスから活動が少ないか 睡眠が良くないとか いろいろあるのか。

とか思うが!
肉や野菜が食べれんから なんか ものたりなくなり 小さいクッキーを見つけて 少しずつたべていた。少量の3枚でも 糖分がかなり水分を溜め込んでいる

わたしはもう、
自分が嫌で とにかく 仕事と家事ができれば
美容はどうでもいいとまで思いはじめた

ほそいよねー、いまでも。