nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

子宮ポリープ!

最近ダルいし 子宮が痛いし 眠たいし

て、

茶色いオリモノだらだら出ていて婦人科行きましたらポリープを取られました

 

そ、医師ですからね、

あ!!ポリープだ!!

なんて言うわけないよね 勝手に切除されました

股を開いてる時間が長いな、て思った

 

赤いデカイオタマじゃくし みたいなん出てました。

そうじゃなくても。

 

 

疲れているんです。仕事。

は、変わらず厳しい毎日だし まだわたし、これやんの、むいてないだろ、てツッコミながら。

なんでね嫌だとわかっていながらやめられない

 

いま、興味あるのはミニマリスト 、ライフ

ですよ。まあ、捨てました、捨てました

よく考えてたらまあ、なんでこんな モノあるんだろ。

いつか使う

思い出がある

捨てたら 悲しむ人がいる

だれか使うかも

あれ、どこいったあったよね?

と言われそう。

また、買うのがめんどくさい

 

まあ、などなど  いいワケも山ほどくっついてくるんです。

原因て不安なんです。

いざと、ゆうとき←来ないけど。

なかったら不安!

いざとゆうとき←来ないけど

あったら 良かった良かったと、褒められる!

 

なんですよ、他人を気にしたり 

他人の中の自分を大切にしてる

 

わたしは?

わたしは?

何が好きで何があれば 大丈夫?

 

減らして減らして減らして

一年で着る服は15着。冠婚葬祭入れて。

いざとなったら借りる。

下着類もぜんぶで10着 

部屋が散らからない!! だって洗濯して戻ってきたのを着るからな!

無いから!ストック無しにしていく

下着類5でいーかな。

 

普段着も マジ征服みたいになった

じゃ、どうなった?!

 

姿勢がよくなった!潔さがね!

オーラになるんですよ!

 

チラチラ 服やにもいかない!雑貨も見ない

雑誌も見ない、 

何してる?

^_^^_^

家計簿つけてる。←銀行員。

 

やっぱ、金が好きなんだな。

 

ミニマリスト に気づいて

10万残った。

二カ月で。  

だって、使わないんだもん。