nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

読書で痩せる

本ばかり読んでいます

30分の早歩き散歩行ってきた

今日は親子丼、ダイコンと手羽先の煮付け
トマトキュウリサラダ 豆腐 鶏肉とシソいため
など かなり作った

私はめちゃくちゃお腹すいて 小さめチーズ3個
チーズパン ゆで卵3個を食べた
食べすぎやと思う
コーヒーをのんで気持ちを沈めた
チーズパンはいかん。

読書で痩せるは、高校の生物の先生に言われた
まあでも 先生はガリガリやったが
本の内容に夢中になり食事をするのを忘れていたからじゃないのか?
とおもう。
だれか調べてください

私は
又吉直樹さんの 人間 がそろそろ 終わります

火花、劇場、人間、と
なかなか 盛り上がってきたんだが
人間はテーマが重く
才能は良いから サラリーマンで軽く死にたい

そんな 風に思い。

才能に翻弄される いままでは憧れの的だった
存在の 恐ろしい苦しみを 本を読みながら体感中。


痩せるかな