nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

タンパク質!

タンパク質をたくさんとり、炭水化物をあまりとらない生活。

むずかしいって!!

ネギちゃんねる←YOUTUBER
でスーパーで品質表示みて、って聞いたから
いろいろみたよ。

ヨーグルト、パスタ、痩せるって誰かから聞いたに やっぱり炭水化物。

もうね、ゆで卵 チーズ 肉 豆腐 だいず
野菜。くらいやんか

この前 同僚に好きな食べ物は?みたいな話をしていて まあ、なんでも好き

て答えたけど。

心の中は

食パン。

て、言っていた。^_^


あ!でもタンパク質多めに 炭水化物少なく
で 2.5キロ痩せ きました。
1番は 晩御飯を今までの半分くらいにしました

夜は食べ物のことばかり考えてます!!