nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ヘルニア2か月と19日

なるべく早く復職しなくては。 という気持ちは無くなった。

15分ほどなら1人で歩いて帰れるようになった すぐ近くのコンビニやスーパーに小さく軽いものなら買い物が出来るようになった。

帰り道は少し不安。 右足付け根や足首が痛くなってしまい、少し休憩したくなる。

ほんの500メートルだが注意深く歩いたり休んだりが必要で、やはりそのたびに仕事に復帰するのはまだ無理なんだろう、と実感する。

ずいぶんと改善した気があり、自宅で家事をしているときは働けるな、と思う。

パソコンをしたり、息子の大学受験スケジュールを考える。

ルートセールスのように1日、300キロ以上を 車で走り続けていた毎日。

運転はできない。 右足の感覚は戻らない。

運転はしなくても良いと言っていたが

どうなることかわからない。