nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

やる気なし。

やらなきゃいけないことはたくさんあるが

家計簿家計管理をやった

片付けや洗濯はダンナさんがやってました

 

ポリープ手術、てほどやないが とったり

して最近は忙しくて疲れていたし

メルカリもなんとか一つ発送した。

撮影もしてないし トイレの床リフォームしてないし 献立やってないし 。

ウォーキング、やってないし

英語勉強やってないし

ぶっつけで初トーイックやるし

 

ユーチューブの成功者たちを見て勉強して

ふーん、なるほど、なんて真似してるだけの一日。

でも部屋はシンプルになって片付ける時間は短縮した 皿洗いだって わたしは最近してないが

松花堂弁当 とゆうスーパーで買った入れ物に。f:id:nkafe:20190824231341j:image

したらよ、皿洗い 短縮だよ!!

 

なんか 部屋がシンプルだと みんなが楽だよね

もっと捨ててしまう!絶対!