nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ヘルニア 1か月と1週間

歩ける距離が80メートルくらいにはなったけど、1人で300メートル往復のコンビニへは 行けない。ゴミ捨て場にゴミを持って行けない。距離は50メートルくらいなのに。

洗濯物を干すときは、休憩挟まずにできるようになったり、皿洗いも量が少ないと一回でできるようになった。

座るのも、1度痛くなったら立ち上がりまた座り直したりしたら8分くらいはもつ。

今日は、整体師の叔父に身体をみてもらう。

会社には毎週月曜日朝、8時過ぎに電話する。

状況を報告する。 とくに、詰められることもないし、 気長に待ってくれている。

私としては、復帰できないんじゃないかと 不安になることが多くなった。

業務内容は、車にも頻繁に乗る営業だし、 デスクワークでは、企画稟議やチラシのデザインや座るとなると一日中だし。

そもそも、組織の中で働くなんて 出来るわけない。

1人で出来る仕事を 考えているときもある。