nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

やせず。

2.5までやせたのがまた1キロ戻る

涼しくなり 汗かかないし。

ウォーキングを二週間くらい朝はしてなかったけど小雨でも朝ウォーキングを再始動、

 

朝は   贅沢!

朝のウォーキングはほんとに贅沢な時間が流れる いろんなモヤモヤがどうでも良くなる

周りを大切に親切に生きようと思う。

 

ミニマリストを目指して服は3着くらいのローテーションになったら 切実に思う。

痩せないと単純に地味。

切れ味良い潔い生活をしているのにお腹や背中太ももの贅肉はひどい太さ。

 

シンプルな服装だと 着こなせない

だってわかるだろ、渡辺直美無印良品なんか着たらダサい。派手で濃い色が似合う。

 

シンプルな服装にはシンプルな体型。

 

はあ。肩もお腹もガッチリのわたし。

シンプルな服を着ると すげ地味、真面目。

遊びがない。似合わない。

 

痩せよう 痩せる

 

毎日の腹筋は30回できるようになった