nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ハロー2020

音楽番組見てても あれ?2019てなんかあった?
ヒット曲って去年と同じ?

と、ゆうわけで あんましピンと来ない感じだったけど関東での台風被害、わたしのいとこの急死。つらいことは多かった2019,

銀行もこれで2年目が終わり 三年目へ突入。

今年は辛かった経験を生かして44歳で正社員採用を挑戦します

頑張ってたエクセルも無意味に銀行に派遣採用、夏に受けたTOEICは310点
結局 2019に身につけたのは ミニマリストの影響でガンガンものを捨てて スッキリさせた
メルカリを登録して仕事以外で6万くらいを売り上げた ヨガの習い事にハマった
銀行では窓口を任せてもらい始めた

ミニマリストしぶさんの動画はすごく勉強になった 何しろ家事の時間、掃除の時間は4LDKマンションでも一時間かからない
自分の部屋を休日 さー、やるか、って片付ける時間はなくなった!!

服が散らばったり しない
無いから。もう3着着まわしてるから。

そうだ2019はブログも始めた
見てくれる人もいるし なんだか嬉しい

ダイエットブログなんだけど
結局 体重は2019で1.5痩せた くらいで

かなり遅い!
正社員採用目指し 四月には5キロ痩せる!!

大好きなホットヨガ
食事に気をつけて まず、今日、食べないように
気をつけて 1キロでも痩せるように!

今から 半身浴してきます

みなさんも 2020.災害などなく 悲しい出来事はなく、たとえあったとしても
健全な心が ありますように
耐え得る精神が必ず宿りますように