nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

はじまったかあ?!

こんばんわ、今日仕事はじめ、多いでしよ、
しょげるよねー^_^
しょげる、しょげる、なあんか。自分が
イヤになる!
また、アイツいるなムカつく。そうやって結局逃げださず頑張っていま、8時。
やったね、頑張ったね。

わたしもイヤだなあ、って仕事の夢見て朝、四時に起きたもんね。

でも いい。

わたしには楽しみ出来たからね。


わたしは子供の心配して干渉してばっかりだった 今はね 仕事終わりにヨガして帰ってる
ヨガ行くとね 先生が 〇〇さんてね下の名前で呼ぶのよ。

千と千尋みたいなんね

そうだ〇〇、だった わたしの名前!!

みたいになるの。


仕事ではさ派遣だしなんかバカにされてるような気がしたり 良いことかもしれんけど正社員のやる仕事を任される

どちらにしてもなぜか私はね幸せな感じがしない。

あたりまえやん!!


仕事だからね!甘えんな!


^_^

自転車でかえりながら
ヨガ の先生になろー。

て思ってました