nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ヨガばっかり

先週からほぼ 仕事帰りにも立ち寄りヨガをしてます!

体が軽くなって 仕事もいろいろ思いつめていたけど 前向きになった

手の指先、足の指先まであったか。

筋力もついてきた

先生も生徒さんも ほっそりした人が多く
ジムとちがうな。
30人くらいに1人すごいデブがいる

わたしもデブな方

腕とかほんとデカイ。
だからあえて タンクトップでやろうとおもう

代謝がよくなって
食べた重さ分は いつの間にか寝たりすると
消えて 痩せやすくなってる気がする

ヨガ以外で水をたくさん飲んでも
その分量が太って重くて一日中治らない
でことはなくなった

家族にも わたしだけ家事を負担せずに
ヨガにいく時間を作ってもらっている

これから半年 六月

8キロ痩せると、トレーナーにいってるんだけど
アンケートで。

あら!すごい!頑張りましょうね

なんてアンケート見ながら
言わせてしまったし
^_^

来年には
転職でさらに年収アップできるか 期待!

6回目な転職で500万の年収へ。
専業主婦から 今まで
そして これから!