nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ヨガから一週間

ヨガに通い始めて 一週間と3日。
もう7回行きました。

めちゃくちゃハマって。
これ、行き放題コースだと16000円になるんだよね。
資格学校に通うならいーけど。

ただ!みなさん。
ヨガって資格なくても講師としてお金もらえるんですよ。っ。

ほんとかな?マジで。
じゃあね わたし 銀行辞めたら ヨガの先生になります。

わたしはいま、44歳でしよ、で。
子育て終わりまして。
いまから、ほんとに頑張りたいんです
いろんな 自分自身のキャリアを取り返しにいく

今のままでいたって 手取りは減るばかり。
わたしはね 身一つでも 余裕で暮らしたい。
好きなことしてね

友達と話すついでに ネイルやハンドマッサージでお金もらったり。
紹介してもらったり。
金融商品の相談に乗りつつ売ったり。

こう書くとね。

ほんと節操がないね かんじになったけど

とにかく。わたし。

わたし自身で
稼げる何か がないとさ

生きていけない。

みんなはなんでまだ
終身雇用 信じてるわけ?