nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

あと2日で退職

私にとっては、人生が変わる4か月だったが、 ほとんどの人は人生が変わるほどじゃない4か月だったろう。

寝て目が覚める、目を開けた同時に身体に電気が冷たく走るくらいに会社に行きたくなかった。また、行かなくてはならない。 また不機嫌な対応をされたり、わからないことが聞けなかったり、つまらない時間が流れる

追いつこうと必須でたくさんのビジネス書を購入したり、それを読む時間はなく家事をこなす毎日。 また、仕事に行って家事をして。

でも確かに貯金は出来た。

貯金をたくさんしながら、自分の体調をキープして家事や料理、休日を楽しむ毎日はできないのだろうか?