nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

やりたい放題で生きる

そんなことはできないと、いーつつこうやって生活をしているとわたしは 人よりやりたい放題で生きているんじゃないかなて思う

 

明日からは月曜日、上司のいない間に大きなミスもまたしてしまった

知らなかったとはいえ、わたしの責任だし

考えるとつらくなる 勝手に先を想像して。

 

私は 今年になっていろいろ挑戦し始めた

これも 娘が無事 就職して まあまあ機嫌よく働いてくれているし 息子も希望の高校に合格し

サッカーが出来ていること。主人も昇進し機嫌よく働いてくれていること。

 

家族がしあわせになるなら わたしの不機嫌など

トレンドより早く消える

先週は不動産 先々週は株 六月から始めたメルカリは月に1万の純利益だ。

 

興味は移り変わる。

早い すごく早い。

 

みんなはどうだろう?

この速さのなかでも しあわせな時間はありますか?

私は 目標や理想ばかり追いかけていて

少し掴むと やった!て思う

でも 長続きしない しあわせだ。