nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

体重測るの忘れた

ゆうべ、今朝とすぐ寝た のと

寝坊で体重測るの忘れてしまった

 

朝食後 下着つけて 1キロ増だが

まあ500引いても、、

そんな痩せない

 

なんとなくだが わたしとしては身体がスッキリしてきたような感じするのに 痩せない

 

炭酸水→味噌汁→サラダ

をしてからどうしても食べたいフランスパンさん切れを食べた

カロリーは低いし 痩せるはずだし でも

いま以上には痩せていかない

2キロ痩せたまま 動かない

焦るし 意味ない て思えてくる

 

今日は大雨だが会社帰りに寄るとこあるし

なんとか対策を練り 自転車にする

首がなんとなく悪化しているが

明日は土日。休み。

じっくりやすも。

 

なぜか少しずつだが

仕事がおもしろいんじゃないか?て

思えてきた 給与安くても しんどくても

いまは、いーんじゃないか

て思えた

 

自信がついたわけじゃないし わからないし

知らないし 間違うし 

傷つくし。

 

でも いまは、楽しいんじゃないか

一年半、やってきた。

やっと、別に 反動して転職したわけじゃなく

見返したかったわけじゃなく、

 

楽しいんじゃないかな

 

て思えてきた。