nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

腰痛の原因とか。

ほんとに嫌だった、わたしは45歳で正社員に

採用されたとゆうのに腹が立っていた。

で、辞めればいいと思うんだが。

だってね、わたしの職場はネットに顔が上がるんですよってやめたら消えるんです顔が。

バレる、

辞めたんだと。

 

私は、12年販売職していてパートだったし

能力も無いわけでヤル気もないし時給は上がらない。なんだかやっぱり時給が上がらないことがネックになったんだと思う。

能力無いし時給上がらないわ。^_^

で、気持ちが済まされなくなった。

新卒で入ったのは銀行だった。

妊娠して退職しなければ今頃は金持ちだったかな、なんて後悔する。

 

それでなんとか正社員で、パートの時の倍の給与になったのは、コロナショックの2020年1月末だった。

 

上司は社長の長男。

まるで、小さい世界に入り込んでしまった瞬間だった。言ってることやってること、小さい同族経営だとこんなにショボいのか。

と呆れた。

まるで、厳しい幼稚園。

 

わたしは、心底馬鹿にしていて。

自分の期待した場所なのに。

言われたことをしっかりと聞くことが出来ず

最悪の毎日を過ごすことになった。

 

腰痛の原因に、怒りや見下す、などがある。

 

スッキリと腹の中をクリアにして、

やるべきことをサラリとどうして出来なかった

だろう。