nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ヘルニア1カ月と20日

10分くらい座れるようになった。 たった10分だけど、痛みがマシになって気持ちに余裕が出てきた。

前の身体に完全に戻るまでは、仕事には行きたくない。まあまあ、治った程度でなんとか出来る仕事じゃないから。

広報の仕事は、営業に近くて身体をかなり使うしスピードも必要。 わたしはまだ二年目で、わからないことも多いし、会社は体制を今年変更したばかりでわからない者同士でバタバタしてる。

仕事をしたくないな、と思う反面、 仕事が楽しいと言っている人を見ると仕事を 楽しくやっているのが人生として成功している ような気もする。

私にもいつか、 これで良かったな。

と思える日が来るだろうか。