nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ヘルニア2カ月と6日

快晴の午後1時、窓付のお風呂で入浴する 贅沢だ。

最近は10分ほど歩けるようになって、歩いて5分のコンビニに行けるようになった。

家事も1時間ほどで終わるようになった。

20分に一度痛くなった足を休めるくらいで、ほとんど出来るようになった。

ただ、一度痛くなると痛さが増すため早めに横になって休まないといけない。

昨日から足首や足の甲が痛かった。 ゆうべは嵐だった。

8時半から布団に入ったが、しっかり眠れなかった。昼に帰宅する長男の昼ごはんと昨日、母からもらったサツマイモを使ってスィートポテトを作った。

午後は、半身浴をして昼寝をしようと思う。

仕事に復帰するのか辞めるのか。

みんなと同じように、思うように運ばない未來を思う。コントロール出来ないことで溢れている。