nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

いざ、会社の荷物を回収に。

あと3時間すれば、9月にヘルニアで倒れて以来の自分の机へ向かう。

退職を決めたのは私だ。

辞めたいと思ったのは私だ。

息子が巣立つ、4月、そして県外に行くなら夏までは、息子に集中したいと思ってしまったのは私だ。

みんなが仕事でキャリアを積み、様々な事業を我が子のように大切にするように私は子どもをいつも優先したし、結局、18歳になっても 優先した。

仕事はいくらでもあるし、どんな仕事も出来る自信がある。

申し訳ないし、自分勝手だと思う。

まだまだ、みんなとあの面白くない会社にいたかった。知り合えた多くの取引き先の方にも 申し訳ない。

顔を思い出す。

400キロ走行日帰り運転、 夜9時までの残業代のない仕事。

できなかったWordの文書作成時、チラシ作成 エクセルでの入力はまだ難しいけど。

45歳からできたことが、たくさんあった。

私は頑張ってきたさ、、、

そしてお金をたくさん貯めた。

友達が出来た。

さようなら、広報をした 私。 パワハラ上司との言い合いやケンカ

一人でみた、海。

さようなら、正社員にまでなって頑張っていた私、自信を持っていたわたし

ふてぶてしくなった私。f:id:nkafe:20220126123240j:plain