nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

不燃物

四階から 不燃物置き場までを6往復した

寝坊して体重測ってないが 滝汗を久しぶり体感

気持ちよかった。

平日に1人、が一番リラックスするやはり。

静かだし 誰もいないし 贅沢な感じがする

長いあいだ 平日に休みだったし 染み付いている。

いらないものを捨てて いるものだけにして

使うものにこだわり ほんとに合うものにする

自分が本当に必要で本当に合うもの

 

気持ちが楽になって 身軽になって執着がなくなる 心の奥から自信も湧いてくる

大丈夫、なんだ。

これで。心配することなんかなんもなかった

て。

 

いつも 何かの準備に囚われていたけど

やめよう。