nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

最後に。

六時半にチキンパックとサラダを食べて
足らないから わかめスープを飲んだ

そこで。

八時半にお腹がすいてしまい コーヒーと牛乳を混ぜて飲んで ドーナッツ🍩があったから
一個食べた

昼も大豆パックとキャベツだったし
プロテインは飲んでないし

一日中で消費カロリーオーバーしないだろ

と。

これが痩せない原因なんだ。
しかも今日は旦那に車で送迎してもらい
自転車をこいでいないし 生理痛で運動は
寝る前にストレッチくらい

そこで お腹がすいたら クリニカの液体歯磨きと
タイ産の歯磨き粉をめちゃくちゃ口に入れようと思った

しかし。まだ 2キロ痩せて1ヶ月なんも変わらず痩せないままで すごい メンタルにきている
大豆、チキンパック、キャベツ。
ローカロリーのまま 頑張ってるつもりだが
なんだか気合いが入らず
前みたいに走りに行ったりウォーキングいこうとか全く思えない

まあ、まだ生理中だし体調悪いし
しょうがないか。