nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

3000万

老後は死んでね、金無いなら^_^

て 偉い人が遠回しに言っていた
最低2000万。
え?あるでしょ?

てゆう。

それが、みなさん、
忘れて ゴーンがレバノンに逃げた話なんかしてます。みんなは 逃げるとこありますか?
この生き地獄日本から。

わたしは5000万くらいないと不安だな
現金で持ち続けるとゆうよりは5000万が生み出せる能力とか才能や情報入手力とか。

どうしてみんなはまだ、
会社の愚痴やら、結婚について、とか
話してるのかな?
5000万持ってるのかな。

私はパートから派遣になってやっと専業主婦だった収入0円から18万になった
でもあまりにもの日本の社会保険や税金の搾取で更に収入を増やし、野菜を自分で作る技術や
メルカリで月に2万は売上げをとる、などして
生きていかないと5000万は遠い

なんでみんな ぼんやりしてるのかな

ワークライフバランス
なんて ごかされてるあいだに
金持ちとの差がどんどん開いていく。

いや、うちは
地方でも1番デカイ企業だから なんて
安心してる人。


心底、うらやましい。

荒波、

泳ぎ切ろう!!