nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

物理的に痩せる

炭酸水→味噌汁→サラダ

で痩せるゆうけど 1日目は効果なし

この3つで夕食で1キロ増えた

 

30分ウォーキング。

なんだか雨でじっとり濡れていた

 

好きなことをしてお金をもらっていた

7年くらいは。

ほんとに楽しかった  こんな毎日が続いて

夢のようだった。

今は 黙々と淡々と過ぎる  これでいい。て開き直ってみても 一人になると もっと他にて

考える、

 

みんなが そうなんだけどね

みんなはだからもっと 具体的に頑張って進んでるのにね

だれもが存在できる場所では無いと知ってるからほんとに感謝して過ごさないといけないのに

なかなか 気持ちは 追いつかない

 

好きな仕事か と聞かれたから

ブランドだから持ってるバッグ

みたいなもんだ。

 

だって 好きなバッグじゃないけど信頼がもらえるじゃないか

信頼を金で買ってる

信頼が一番大切なんだ。