nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

オープン同時に半額を!

開店時間に行ったら、半額になっているんじゃないかと思っていたんです。 ずっと。

じゃ、2割だったんです。 思うに、2割止まりにして意地でも販売してるんじゃないか? やはり、閉店間近が良かったのかな。

無職、専業主婦の強みは時間があること。 体力の余力を存分に生かすことが可能。

仕事をしてるときは、そんなん疲れるだけやんかまた、明日から営業で遠方に行くのにこんな夜にまたスーパー行って半額を買ったところで 明日の仕事に差し障る。

仕事が生きがいならいいけれど、貯金のために仕事をしたり、生活の足しに仕事してるんなら 仕事のために、お金を無駄にしているなんて、つらくないですかね?

ま、わたしは、辞めてわかったことだから。

ま、とにかく開店時間に半額の商品があるかとおもったら2割の商品しかなかった。というこで、ヨーグルトやらゼリーが半額だったけど、 ヨーグルトやらゼリーって、ほんとに必要な食品じゃないし。私は魚を買いたかった。

息子は一人暮らしで、焼き魚は食べてないから 食べさせてあげたい。 半額で買って。

諦めた。 2割のサバを買ったんだ。

今日もたくさん料理をしよう!