nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

新しい季節

夏が終わって涼しくなって行動しやすくなった
いまの季節は1番、無駄に活動したくなる。

服や靴、バッグ、ヘアスタイルの変更に美容室、歯のホワイトニング、ネイル、メイク用品、をたくさん買いたい気持ちになる。

誰かに会いたくなる。

私も変更したい!夏から秋になるこのタイミングで私も変わりたい!

そんなふうに、誰からも求められていないのに無駄に動くのがわたしの習性。
それがこの夏から秋に変わるタイミングなんだ。

ソワソワしてくるし、ドキドキするし。
なんだろうな、と原因を探る。

この時期って、新学期でバタバタしてるうちに
運動会の練習が始まる。あれがまた精神的にくるんだ。はあ、誰からも逃げてしまいたい、この遅い足で。
私は運動が出来ない。走れない。

新しい季節に、ドキドキする。

仕事、してみたいな。
習い事、してみたいな。

そんな気持ちになってしまった。

まだまだ、体調が追いつかないくせに。
ちょっとしたウォーキングで倒れ込むくせに。
また、無理をしてたくさん迷惑をかけてしまうのに。

新しい自分になりたいな。

新しい自分に、なんか張り切りたい気分になった。よし、明日は月曜日だし、本気でまたメルカリをやろう。

先月からは5000円の売り上げだった。

来月は50000円になりますように。

焦るな、いま、出来ることだけに命をかけてみよう。