nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

夕食で太る

しっかり和食を食べるダイエットで1キロが確実に痩せて2.5キロから1キロ痩の間を行っている  しっかり食べ、お菓子や甘いものを取らない生活、昼も和食をしっかり食べている

 

わたしの理想は素早く3キロ痩せ 太るタイミングゼロ、だったが なかなか グッと急に痩せない。小雨でもウォーキングをしている。

筋トレもスクワットだけ50回 

それ以外はしない!と決めている

 

しかしやはり 

このままでは10キロ痩せはいつなんだ?

とゆう焦りがくる!

いつふつうの体型になるんだ!

 

わかった。アイデア

土日は絶食。ランニング 半身浴 岩盤浴

美容室 町歩き 店歩き など とにかく食べない一日を送る。

動いてかつ食べない。

 

そういえば カルニチンダイエットはしてない

サプリを併用しよう