nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

プロテイン

プロテインを朝と夕方 仕事終わり夕食前に飲んだが まったく痩せず だが3日後に少し痩せてまた1キロ痩せたが 半身浴で毎晩がっつり汗かいただけ。
金曜日は飲み放題でビールジョッキは5だったが
朝一番と夜寝る前で体重が変わらなかった
なんなんだ。

体を温めて内臓を暑くして尿を出すとか
朝、晩とどちらか歩けなくても なんとか5000は歩き続けているが
痩せていたころとちがうのが 筋トレで首を痛めてからやめていたが ストレッチだけでも毎日やろう。

痩せない結果が一週間続くとわたしは合わないなと思ってやめていたが
痩せなくてもウォーキングは続けているし
気分転換や良い睡眠のためにストレッチは
時間をかけて毎日やっていこう。

何より食事が大切だから 太らないものをたくさん食べたいが甘いものがどうしてもとりたい
中毒とゆうか依存症 これは病気らしい。

筋トレをしていると甘いものはとらなくなるらしい。わたしもなんかそんな時があったような気がする