nkafeの日記

少ないお金で毎日しあわせ!

ヘルニア27日目

27日目か、すごい治らんやん。

今日は3LDKのマンションの端から端を 4往復出来た。 余裕が出来たので、姿見を見たら身体が 左に傾いているのに気づく。 ほんとにいやな気分になった

ななめやん。

エストが一応くびれています その右側の凹みが上がってる 肩は左右同じなのに。

座って5分もたないので、YouTubeでヘルニアの人の座り方、イス、などを調べた。 座り方はいろんな種類をやってみたがどれも 痛くてすぐやめた。

朝はいつもと同じように起きて、同じくらいの時間に髪の毛をセットしたりメイクをした。

ベッドで寝ながらやった。

足の痛みが少し軽くなってきているので気合いも入りやすい。少し前は痛みに耐えるだけで一日が過ぎていった。痛みに耐えた疲れでいつのまにか寝たり。

座ってパソコンをしたり、一食分食べる時間は 座れないものか。と座るが、やはり5分で限界になるし、やっているうちに足に疲労が出て2分持たない状況になるので、そのうち寝転んで本を読んだりスマホ見たりになってしまう。

いったいこれは、人生でなんの時間やろ?

今日は、午後に旦那さんが仕事の合間にマンションに帰ってくれた。 買い物をしてくれる予定なので、それまでに 四つん這いになったり、ギリギリしゃがんだり また痛みで休んだりしながら家の生活用品の在庫を調べた。買い物メモを作成してLINEした。

夕方はすぐ来る。  

今日も終わる。 まだ座れない、たくさん歩けない 手ぶらじゃないと歩けない    前みたいに歩けない。

あんなにたくさんウォーキングしていた ちょうど先月の今日。

お墓参りに行く日に、1時間。

とても気持ちいい朝だった。